カイジ ファイナルゲーム 観てきました [映画感想]

 

現在、金曜ロードSHOW!では

カイジの1作目

カイジ 人生逆転ゲーム」が放送されています。

 

来週は、2作目を放送するそうです。

 

 

 

 

私は、先週の土曜日

カイジ見てきました。

 

藤原竜也主演で実写映画化した「カイジ」シリーズの3作目!

 

前作「カイジ2 人生奪回ゲーム」からなんと9年ぶり!

 

原作者の福本が考案したオリジナルストーリーである。

 

4つの新しいゲームが含まれる。

バベルの塔

最後の審判

「ドリームジャンプ」

「ゴールドジャンケン」

 

シリーズの最終作品!

 

 

あらすじは

 

2020年・東京オリンピックの終了を機に、国の景気は急激に悪化。

 

富裕層と貧困層の差は拡大。

 

派遣会社で働いていたカイジに、声をかけたのはスーツを着たハンチョウ。

 

一攫千金のチャンスがある「バベルの塔」へ誘われるところから始まる。。

 

 

 

相変わらずのカイジの世界観。

 

個人的には、ゲームがあまり好きではありませんでしたが、、

 

ネット上では、厳しい意見もかなりありますね。

 

 

まぁ

 

 

藤原竜也って凄いね。

 

 

 

出演者

福士蒼汰

関水渚

新田真剣佑

吉田鋼太郎

 

過去作からも再登場

天海祐希

松尾スズキ

生瀬勝久

 

監督

佐藤東弥