最近見たおすすめ映画、アニメ PART1[AmazonPrimeVideo]

アマゾンプライムビデオにて最近見た映画

はじまりのうた BEGIN AGAIN

 

 

音楽映画。良きです。

街中で音楽をする画が良い。

音楽やりたい。楽器始めようかしら。

 

ワイルドスピード

 

アイスブレイク、スーパーコンボ

 

カーアクション映画

ワイスピファンです。

勿論観たことは、あるけど再度です。

ジェイソンステイサムがかっこいい。

アイスブレイクのサブスク解禁は割と最近?だったのかな。

見たことない人は順番に見てね。

 

 

アマゾンプライムビデオにて最近見たアニメ

 

スラムダンク 

漫画は読んだことあります。10年前くらいに。。

毎日、少しづつ鑑賞。

流川が好き。。かっこいい。

アニメは漫画と終わり方が違うみたい。

がーん(´-`)

 

 

 

 

 

番外編(アマプラ対象外)

 

メイズ・ランナー 1、2、3

 

 

 

この作品はアマプラ対象外、別途料金で観ました

1と2は観たことあったけど内容忘れてたので

3を観るために再度鑑賞。

 

 記憶を失った状態で、巨大な迷路に送られてくる人々が脱出に挑む物語。

 

ネットのレビューをみるといろんな意見がありますが、個人的には面白かったです。

 

テンポがよくて見やすいです。