2019/7/15〜26 2週間分

先週ブログ更新忘れてましたが

 

先週は取引なしです。

 

 

今週は、利益確定を多く行いました。

 

1491 中外鉱業(株)

@20 → @20

 

1547 上場インデックスファンド米国株式(S&P500)

@3,430 → @3,525

 

3537 昭栄薬品(株)

@917,@929 (100株ずつ)→  @951(残100株)

 

2315 (株)カイカ

@28 → @28

 

8593 三菱UFJリース(株)

@578 → @606

 

利確したのには少し理由があり、20~30万出金しようと思っているからです。

 

◻︎入金総額

670,000円


■株式時価総額
453,100円

 

 

 

 

最近のこと

 

僕のヒーローアカデミア (ヒロアカ)を見ました。

 

 

モンストとのコラボをキッカケにhuluで

 

3期まで一気にアニメを見ました。

 

 

主人公の出久(緑谷出久)が「僕が“最高のヒーロー”になるまでの物語」とオープニングに謳っています。

 

 

超常能力を持った人間が殆どといった世界で

 

無個性の主人公がスーパーヒーローのオールマイトより個性[オールフォーワン]を譲渡され物語は始まっていく。

 

作者[堀越耕平]はMARVEL作品より影響を受けていると語っているそうです。

 

超常能力、特殊能力を題材にした作品は数ある中で、意外とヒーローに焦点を当てた漫画、アニメはあまりないなぁと思ったりしました。

 

 

続きの4期目はいつから放送が始まるかというと

 

2019年10月12日より第4期が放送されるそうです。

 

楽しみにしときます。